2017年6月25日 (日)

春画爆発しろ

最近、○○女子っていうのが流行ってますよね。釣りガールとか山ガールとか。微妙に○○女子というネーミングとは違うかもですが、次は何になるんでしょうか?
時代劇ってテレビでみかけなくなりましたね。制作費がかかる割に視聴率が取れないせいかな。
福島第一原発事故により、下水処理場で出た放射性セシウムを含む汚泥焼却灰が神奈川県の7市町村で2万トンに上っているそうです。
ビタミンEの取り過ぎは骨粗しょう症になる危険が高くなるそうです。慶応大学の竹田准教授の研究チームが発表していました。


今後の展開を見守って行きたいと思っています。(笑
ところで、現金出納帳と金銭出納帳は同じものなのでしょうか?
それは実入りのいい仕事を探せばいいんじゃないですかね。
不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。
今日は夜勤なので、これからひと眠りします。

バストアップ サプリ

2017年6月22日 (木)

フロマージュを考えてみます。

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!
脳の活動をスキャンして、その人が考えていることを知ることが出来るという研究結果が科学雑誌に掲載されたようですね。別々の女優が出演する3本の映画を被験者に見せるという実験で、脳をスキャンしたところ被験者たちがどの映画を思い出しているかバッチリ特定できちゃったみたいです。・・・これは大変なことになりましたね。1時間に5回はエッチなことを考えているお父さん諸君の命取りになりそうな研究結果です。でも実際にこの技術が実用化されて普及したら、「人類みなエッチ」という結論に落ち着く気もします。ぜひそうなりますように願いましょう。
日本で自動車会社がレースに出ても、まともに日本で放送されないから、車の売上にはほとんど繋がらないですね。
タンスのカドに足の小指をぶつけてしまいました。痛いのなんのって、ブログに書いてもどうしようもないんですけど(笑)

だんだん目がしょぼーんとしてきました。


ところで、部屋の中になぜ柱があるんですか?
このままでは、夜もおちおち眠れません。
この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。
友達との飲み会に遅れそうなのでそろそろラストにします。

健康一途、瞳の救世主

2017年6月21日 (水)

志田愛佳がまとめサイトでも話題です

先日、とても嬉しい事がありました。たいした事じゃないけど、自分にとっては幸せだなって思えることなんです。なんだか子供のころに戻ったみたいですよ。この気持ち忘れたくないって思いますw
若者の車離れを防ぐとか言っていますが、お金を持ってない若者が多いから車買えないんですよねきっと。だから車離れは仕方がないですね。
千葉県警船橋署は3日、同県船橋市海神、医師八木佳彦容疑者(58)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。発表によると、八木容疑者は同日午後1時15分頃、自宅近くの市中央保健センター駐車場に止めてあった船橋歯科医師会役員の女性歯科医師(57)のベンツのボンネットに自宅玄関の鍵で、縦約20センチ、横約60センチにわたって「ベンツ」と書き、傷つけた疑い。調べに対して「ベンツが欲しかったが、金がなく、ねたましかった」などと供述しているという。子供みたいな大人が多すぎw
カシオから出ているネームランドとかテプラとか。ネームシール作って貼るのって春にものすごくよく売れるそうですよ。やっぱり新学期にお母さん方が買うのかな?うちのに一台ピンク色のがあるんですけど、結構重宝してます。なくてもなんとかなるんですけどやっぱりあれば便利ですよね。これ。


ちょっとベンチプレスがしたくなりました。


ところで、毎日食べる食事のカロリー計算ってやってますか?
ま、この話しは今日だけにしておきますが。
大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、天真爛漫のつもりでいる。
今日もありがとうございました。また明日^^

格安SIM初心者にオススメの機種って結局コレだよね

2017年6月17日 (土)

Amazonで注目の話題!!

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw
食パンにのせると最強においしいものランキングの11位は、あんこだそうです。これはしたことないですね。
俳優、渡哲也さん率いる芸能事務所、石原プロモーションの「炊き出しメニュー」が、東日本大震災の復興支援を目的に11月中旬から商品化されることが分かったそうです。同メニューが商品化されるのは初めてだそうです。
アメリカのシティグループのパーソンズ会長が辞任して、ハワイ銀行のマイケル・オニール元CEOが就任するそうですね。ハワイ銀行という銀行もあるんですね。


たまに自分で自分がわからなくなる時ってないですか?いまそんな感じです。(汗
ところで、GarageBandでのゲーム音楽アレンジについてどうしたらいいですか?
最近、流行っているみたいなので。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。
今日もお読みいただき、ありがとうございました。

ウォーターサーバー比較

2017年6月15日 (木)

ニュージーランドについて語ってみました

今朝、冷蔵庫を開けたらロールケーキが入っていました。賞味期限を見ると期限ギリギリでした。私は毎日帰宅が遅いので分からないんですが、おそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べてしまいました。しかし改めて考えてみると、「もしかしたら賞味期限じゃなくて作った日付だったのかも?」「すると贈答用に保管してあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。
掃除機の吸い取りが悪いと思ったら、中のゴミ袋がいっぱいになってました。お知らせランプ付いてなかったから壊れちゃったのかな。
埼玉県川口市芝塚原の陸橋で、橋脚と橋げたの隙間から出られなくなった子猫が1日、動物愛護団体や消防本部の協力で約半年ぶりに救出された。昨年9月。高さ約5メートルの橋脚にはしごをかけて保護を試みたが、奥に逃げ込まれて断念し、朝晩に煮干しを橋の上から投げて与えるなどしていたそうです。他の住民も橋からひもを垂らして水をあげていたようです。子猫だったのに救出された時は成猫になってましたね
電気を小売する特定規模電気事業者の50社のうち、半数が事業をできていない状況のようです。

なんだか話があらぬ方向へいっていますね。(笑
ところで、なぜバレンタインデーにチョコを渡すようになったんですか?
大辞林に載ってなかったんですよね。
愛の一触れで、人は誰でも詩人になれる。
眠くなってきたので、このへんで。

面白雑貨はいかが?

2017年6月11日 (日)

美人すぎるお天気キャスターって引いても倒れないですか?

最近の家電製品って、毎年新しい機種が出てきて、もううんざりしてしまいますね。どうにも買う気が失せてしまいます。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの11位は、ブルゾンだそうです。
田原と言えば、「たのきんトリオ」として近藤真彦、野村義男とともに80年代から一世を風靡したアイドル歌手だが、1994年にジャニーズ事務所から独立。その後の会見で「僕ぐらいビッグになると」と発言したことによりバッシングを受け、ほとんど休業状態に。当時は個人事務所を立ち上げたものの、その後はさまざまな事務所を転々としている。姿を見ないと思ったら干されていたのね
福島第一原発の事故以降に福島で不眠症になる人が増えているそうです。他の場所に移れるなら移って安眠してほしいですね。

ちょっとまとまりがなくなってしまいました。

ところで、インクセーバーの共有解除の方法はどうなっているんですか?
隣の中学生から聞かれたんですけどね。
人の心を暴き出すような格言に対して非難が集中するのは、自分の姿がそこに暴き出されるのが怖ろしいからなのだ。
今日もありがとうございました。また明日^^

コミケ行く前にココは要チェック!

2017年6月10日 (土)

木嶋里子の知っておきたいコレ!!

最近、美味しいものを食べていないことに気がついてしまいました。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの9位は、占いにハマるだそうです。
【フェアトレード】赤ちゃんにも安心・安全なオーガニックコットンが今、お母さんに話題です
阪神高速道路が距離別料金制度に移行してから、交通量は減ったけど、料金収入は増えたそうです。
ゼネラルモーターズが電気自動車のシボレー・ボルトの生産を一時中止するそうですね。売れてないのが正直なところみたいです。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、住宅エコポイントについて詳しいですか?
隣の旦那さんから聞かれたんですけどね。
大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、天真爛漫のつもりでいる。
もうすぐ新山口に着くのでこの辺で。

2017年6月 6日 (火)

IKKOに重大な脆弱性を発見

最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの8位は、激しい貧乏ゆすりをされたときだそうです。激しくなかったらOKなんですかね。
千葉県警船橋署は3日、同県船橋市海神、医師八木佳彦容疑者(58)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。発表によると、八木容疑者は同日午後1時15分頃、自宅近くの市中央保健センター駐車場に止めてあった船橋歯科医師会役員の女性歯科医師(57)のベンツのボンネットに自宅玄関の鍵で、縦約20センチ、横約60センチにわたって「ベンツ」と書き、傷つけた疑い。調べに対して「ベンツが欲しかったが、金がなく、ねたましかった」などと供述しているという。子供みたいな大人が多すぎw
アメリカがロシアの大統領選挙について選挙調査を要請しているそうです。アメリカは反米のプーチンがよっぽど嫌いなんですね。


う~ん、これが正しいかどうかは謎なんです。(汗
ところで、HDMI接続でテレビから音が出ませんがどうしたらいいですか?
壁に落書きしてあったんですけどね。
幸福は婦人に似ている。若い者を好み、移り気だ。
足元が寒いので靴下を探しにいってきます。ではでは。

日帰り温泉 関東

2017年6月 1日 (木)

錦戸亮の映画なら全自分が泣く自身有り

携帯電話のカメラって性能がいいですよね。デジカメいらずでびっくりです。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの10位は、モッズ・ヘアだそうです。
京都府と滋賀県の知事が共同で大飯原発の再稼動について提言を行ったそうです。
カップめんをコンビニで買って、お湯を入れて持ち帰るときに、お湯がこぼれて熱い思いをしたことはないですか?そんなときに役立つお湯の入れ方があるんですよ。まず、ビニールを破きフタに指で穴をあける。このとき、フタの開口部と反対の場所に穴をあけることで、食べるときにフタを簡単に取ることができますこの開けた穴からお湯を注ぎます。成人男性の指の太さなら問題なくポットの注ぎ口より大きくなりますね。


そういえば最近は焼肉を食べに行っていないなぁ。


ところで、東京で女一人で泊まれるビジネスホテルはどんなものがありますか?
うーん。話が上手くまとまりません。
この世は一冊の美しい書物である。 しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。
お腹が空いたのでコンビニでも行ってきます。ではでは。

クリニック 看護師 求人 眼科

2017年5月30日 (火)

アメーバピグだとか騒いでるのは一部の童貞だけ

エステって本当にいいものですか?体験談求む!
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの6位は、男性が苦手だそうです。
大食いで有名だったジャイアント白田は、大阪で串カツ屋さんをやってるんですね。
ほしのあきが女の子を出産したそうですね。おめでとうございます。

これはちょっと気になりますよね?(笑
ところで、法律的な手段をとるにはどうしたらいいですか?
その程度のことも知らないのかって笑われそうですね。
気に入っているハンドタオルやハンカチを手で洗ってみよう。一度たたんでから干して。
楽天で買い物するので今日はここまで!

ケノンiライン

«モンスト エヴァが勝ったらどうしますか?