« さすまたがどうして話題になってるんでしょうか? | トップページ | 東京オリンピックってフジテレビと関係ありますか? »

2016年8月23日 (火)

星のドラゴンクエストって引いても倒れないですか?

先日、お互い前売り券を買って友人と映画を見に行きました。楽しみにしていたんですが、いざ映画館に到着してみると、だいぶ早めに着いたにも関わらずお目当ての時間はすでに満席!最近はオンラインで座席予約ができるので、前売り券を持っているとかえって席を確保するのが難しいのかもしれませんね。
埼玉と栃木でサッカーがうまい少年にはある秘密がありました。その秘密とは?
昨日はちょっと食べ過ぎたなぁと思ったので、今日はなるべく食べないでおこうかな。これでもダイエットしなくちゃなぁと、運動をあれこれやってるんですよ。
スーパーGTの予選の模様をニコニコ生放送で無料配信されるそうです。決勝も無料配信してくれればいいんですけどね。
大日本住友製薬がアメリカの抗がん剤を手がけるベンチャー企業を買収したそうですね。大日本住友製薬という名前を初めて聞きましたけどね。
ん?何を書こうとしてたんだっけかな。
ところで、招聘理由書の滞在予定表についてどうすればいいですか?
これって本当なのでしょうか?
CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴しよう。
もうすぐ長岡に着くのでこの辺で。

« さすまたがどうして話題になってるんでしょうか? | トップページ | 東京オリンピックってフジテレビと関係ありますか? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/67136692

この記事へのトラックバック一覧です: 星のドラゴンクエストって引いても倒れないですか?:

« さすまたがどうして話題になってるんでしょうか? | トップページ | 東京オリンピックってフジテレビと関係ありますか? »