« 高岡早紀が流行っていますね。 | トップページ | SMAPがはてなブックマークでも話題です »

2016年9月20日 (火)

NTTドコモってかっこいいですよね

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww
食パンにのせると最強においしいものランキングの8位は、はちみつだそうです。
大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシマシが2004年に発表した楽曲「パワー・イン・ザ・ワールド」が起用されることがわかったそうです。
パナソニックの社長が変わったらしいですね。でも前社長は会長に、前会長は相談役に。相談役って意味不明なポジションは必要なんですかね。潔く手を引けばいいのにね。

うっかり脱線してしまいました。(汗
アバターの人気で3D映画が定番になりつつありますが、もう3D体験しましたか?ジョニーデップ主演のアリスインワンダーランドも3D映画としても話題を集めていますね。ティムバートン監督が2D上映はイヤだ!!と言って、3D映像のこだわりと自信を覗かせた作品!是非映画館で見てみたいです。
きっと旅に出たんでしょうかね。
世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。
2台目のパソコンがどうしても必要になったので今から探しにいってきます。中古でいいんだけどなあ。それでは

スターバックス 電源

« 高岡早紀が流行っていますね。 | トップページ | SMAPがはてなブックマークでも話題です »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/67575764

この記事へのトラックバック一覧です: NTTドコモってかっこいいですよね:

« 高岡早紀が流行っていますね。 | トップページ | SMAPがはてなブックマークでも話題です »