« Kis-My-Ft2っていつ寝てるんですか? | トップページ | 下流老人ってどこにあるんですか? »

2016年9月23日 (金)

チャン・グンソクが流行していますね。

動画を集めてる友人に収集のコツを聞くと、動画の検索サイトがあるのだとか。
好きなバーガーチェーン店のランキング3位はフレッシュネスバーガーだそうです。一度食べてみたいと思っているんですよね。
新聞が電子化されても、配達と料金があまり変わらないのは、配達店と印刷会社の雇用を守るためなんですかね。利用者のことが一番に考えられていないですよね。そういう媒体は最終的には淘汰されていくと思いますね。
なんだかんだ言って男はスリムな娘を選ぶよね…
Arrowというネットサービスを提供する会社が大赤字を出してしまったそうです。あまりにも赤裸々に赤字情報を公開してしまっているので一部のネットユーザー達の間で話題になっているそうです。
いつもこんな調子なんですがね。
ところで、他人からおだてられた時はどうしたらいいですか?
明日までにまとめないといけないんです。
それ自体の不幸なんてない。 自ら不幸を思うから不幸になるのだ。
水道代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。

« Kis-My-Ft2っていつ寝てるんですか? | トップページ | 下流老人ってどこにあるんですか? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/67633249

この記事へのトラックバック一覧です: チャン・グンソクが流行していますね。:

« Kis-My-Ft2っていつ寝てるんですか? | トップページ | 下流老人ってどこにあるんですか? »