« 坂田金時を進化させる!ジャンルを超越した戦い! | トップページ | ダルビッシュ有ってまだ生きてるんですか? »

2016年9月27日 (火)

ホノルルマラソンって難しそうですね

同じタクシーに乗るなら、高級車のほうがいいですよね。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの15位は、口紅だそうです。たしかに好みがありますからね。
箱根駅伝ってここ数年で超有名になりましたよね。やっぱり元祖山の神今井君から新山の神柏原へと話題性があったからですかね。
大好きなお財布が赤いんです。ミニロトやロト6を買うときはいつもこの財布からお金を出して買ってるんですけど、ちょこちょこと当選してるんですよね。色って大切だけどやっぱり好きなものを使うことも大事かな。


私の個人的な感想ですが・・・。(笑
ところで、戦国バサラの石田三成についてどう思いますか?
隣の男の子から聞かれたんですけどね。
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
スタバから書き込みしてましたが、居辛くなってきたので終わりにします。

愛健家倶楽部.com

« 坂田金時を進化させる!ジャンルを超越した戦い! | トップページ | ダルビッシュ有ってまだ生きてるんですか? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/67680038

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソンって難しそうですね:

« 坂田金時を進化させる!ジャンルを超越した戦い! | トップページ | ダルビッシュ有ってまだ生きてるんですか? »