« SMAPがはてなブックマークでも話題です | トップページ | Kis-My-Ft2っていつ寝てるんですか? »

2016年9月22日 (木)

アイスの実が最近すごく気になっています。

先日、「フットサル」を生ではじめて見て来ました。日曜日の夜だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、何面もある広いコートがすべて埋まっていて、男性だけでなく女性も大勢汗を流していました。しかもとても上手いんですよ!
好きなバーガーチェーン店のランキング8位はファーストキッチンだそうです。ありましたねこの店。最近めっきりご無沙汰してますけど。
日本の人口に占める65歳以上の高齢者の割合は、23.3%で世界で最高なんだそうです。本格的に高齢化社会の到来ですね。
アメリカで、1番の敵はどこか?という調査で1位がイランだったそうです。米国政府の情報作戦はうまく機能しているようです。

だったら他のことを書いてみますね。


ところで、韓国の音楽番組を日本で見る方法ってありますか?
本当のところはどうなんでしょうかね。
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
お腹が空いたのでセブンイレブンにおにぎりを買いに行ってきます。ではでは。

病院サイト情報全国版

« SMAPがはてなブックマークでも話題です | トップページ | Kis-My-Ft2っていつ寝てるんですか? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/67608319

この記事へのトラックバック一覧です: アイスの実が最近すごく気になっています。:

« SMAPがはてなブックマークでも話題です | トップページ | Kis-My-Ft2っていつ寝てるんですか? »