« 真木よう子のランキングが自分の中で急上昇! | トップページ | YUKI論争 »

2016年10月17日 (月)

日下だけど上本

クラブで踊ったら久しぶりだったせいか今日は筋肉痛。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの1位は、こちらが渡したものより明らかに金額が低いだそうです。
先月急逝したエイミー・ワインハウスさんの伝記映画が製作されることになったと英サン紙が報じたのを皮切りに、主演候補にレディー・ガガが挙がっているのではないかと複数のメディアが取り上げて話題になっているそうですね。
栃木県の農家から劇物指定されているクロルピクリンが入った農薬が3本盗まれたそうです。盗んだ人はいったい何に使うつもりなんでしょうかね。


自分が何を書きたかったのか分からなくなってしまいました。(笑
ところで、恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?
隣の人に聞いてみればいいですかね。
愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
あ!おつかいに行った息子がなかなかもどってきません。ちょっと見てきます。何をしてるんだろう。

【大阪で建設業許可取得】ならちさと法務事務所 行政書士

« 真木よう子のランキングが自分の中で急上昇! | トップページ | YUKI論争 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/67986117

この記事へのトラックバック一覧です: 日下だけど上本:

« 真木よう子のランキングが自分の中で急上昇! | トップページ | YUKI論争 »