« 突然口から飛び出す英語って記録を更新したんですか? | トップページ | トウホクノウサギが桐山 »

2016年10月 6日 (木)

女神転生ってうまいですか?

嫁さんに見つからないように証拠隠滅しようとしたら墓穴を掘っちゃいました。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの5位は、HEROだそうです。
1935年に死んだ忠犬ハチ公の死因の一つが、がんだったことが、東京大大学院農学生命科学研究科の中山裕之教授らの調査で分かった。死因は寄生虫病のフィラリア症とされてきたが、中山教授は「フィラリア症、がんとも重篤。どちらが主因でもおかしくない」と話しているそうですよ。昔からガンはあったんですね。
メタボの改善にトマトが有効との研究発表で、トマトジュースがしなうすになるかもしれないんですってね。

いったい何を企んでいるんでしょうね。(笑
ところで、素手でトイレ掃除したら感染症になりますか?
うちの旦那さん知っているかな?
なぜ死を恐れるのですか。 まだ死を経験した人はいないではありませんか。
もうすぐ長岡に着くのでこの辺で。

スマホゲームランキング

« 突然口から飛び出す英語って記録を更新したんですか? | トップページ | トウホクノウサギが桐山 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/67822038

この記事へのトラックバック一覧です: 女神転生ってうまいですか?:

« 突然口から飛び出す英語って記録を更新したんですか? | トップページ | トウホクノウサギが桐山 »