« トラツリアブの行方が分からないんですけど・・・ | トップページ | マイクラってダサいですか? »

2016年10月24日 (月)

ポピュリズムって円高になっても関係ないのかな・・・

注射嫌いな息子を、なだめ脅かし予防接種に連れていきました。いやー、大変でした。病院についたとたん泣きはじめて、車から降りようとしないんですよ。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの14位は、ICHIKAMIだそうです。こないだ使ったかもしれません。
「黒猫が横切ると不幸になる」、「夜につめを切ると親の死に目に会えない」など、世の中にはさまざまなジンクスがありますよね。科学的には根拠はないけれど、なんとなく信じているものもあるのではないでしょうか。
女性同士であれば理解できることであっても、男性の立場からみると理解できないことってあるのではないでしょうか。例えば昔の話を引っ張り出すとか、自分のことを好きかどうか確かめる行為をわざととったりとかね。

勝手な話ですみません。(笑
ところで、旅行先PCから自宅PCへのメールを見る方法はどうすればいいですか?
今月中にまとめないといけないんですよね。
偶然に同じキーワードを2回以上聞いたら、ネットで調べて。役に立ちます。
もうすぐ八戸に着くのでこの辺で。

換気扇フィルターの交換って意外と重要【フィルターコム】

« トラツリアブの行方が分からないんですけど・・・ | トップページ | マイクラってダサいですか? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/68099867

この記事へのトラックバック一覧です: ポピュリズムって円高になっても関係ないのかな・・・:

« トラツリアブの行方が分からないんですけど・・・ | トップページ | マイクラってダサいですか? »