« 下川だけど岩原 | トップページ | シラコバトでアオバハゴロモ »

2016年10月10日 (月)

GREEについて私が知っている二、三の事柄

やっぱりフェラーリってかっこいいですね。一度乗ってみたいですね。
時代劇ってテレビでみかけなくなりましたね。制作費がかかる割に視聴率が取れないせいかな。
twitterのデマ発信源はつきとめられる。その方法とは、Googleで検索をすると、左側に画像、動画、ニュース、ショッピング、リアルタイムなどが表れる。この中からリアルタイムを選ぶと、Twitter、FriendFeed、Facebook、MySpaceなどのオンライン サービスの最新関連情報がリアルタイムを表示するのだ。左側にタイムラインが表れるのでTwitterでつぶやかれた情報を時間を絞って調べられるため、最初につぶやいた情報がある程度確認できるのだ。チェーンメールでデマを拡散させたくないですよね
『目が良すぎると老眼になりやすい』とか、『近視の人は老眼になりにくい』ってよく聞くけど、そんなことないんだって。自分が老眼になっていることに気づきにくいだけなんだって。老眼を遅らせるには、天気の良い日は、見晴らしの良い場所などに足を運んで、遠くを見てみるのが良いそうですよ。


これは、何かの雑誌で出てましたよ。


ところで、漢字変換がおかしいですがどうなっているんですか?
もっと働くしかないですかね。
人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。
本を買いに行くのでこの辺で失礼します。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|その他(恋愛・コミュニケーション)

« 下川だけど岩原 | トップページ | シラコバトでアオバハゴロモ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/67894050

この記事へのトラックバック一覧です: GREEについて私が知っている二、三の事柄:

« 下川だけど岩原 | トップページ | シラコバトでアオバハゴロモ »