« 統一地方選挙を見つけました | トップページ | 女神転生ってうまいですか? »

2016年10月 5日 (水)

突然口から飛び出す英語って記録を更新したんですか?

むくんだ脚はもう見たくない。今年の夏はコレ!
最近、盗難が多発しているようです。注意が必要ですね。といっても何もできませんけど。
先日、近所のカフェで開かれていたフラワーレッスンに行ってきました。息子を幼稚園に預けその足でカフェに大急ぎで向いやっと間に合いました~。今回のレッスンは一年中飾れるリースです♪
女子のカーリングって、昔はチーム青森が最強でしたけど、最近は中部電力が強いみたいですよ。この前もチーム青森を撃破していましたからね。
電子レンジで温泉たまごを作ろうとしてゆで卵を見事に完成させました。おっかしいなぁ、ネットで見たとおりの時間で加熱したんだけどなぁ(笑)
やっぱり、無駄使いはしないようにしないといけないですね。
ところで、無線ルーターを取り付けたのですがどうしたらいいですか?
やっぱり知らないですかね。
気の合わない人と行動をともにするときは、水に関するものを身につけるといいらしいです。
いや~。最近のブログって予約投稿できるから便利ですよね。

« 統一地方選挙を見つけました | トップページ | 女神転生ってうまいですか? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/67811074

この記事へのトラックバック一覧です: 突然口から飛び出す英語って記録を更新したんですか?:

« 統一地方選挙を見つけました | トップページ | 女神転生ってうまいですか? »