« 元少年Aって本当は男らしいですよ | トップページ | スマートフォンは終わってますよね »

2016年11月 7日 (月)

ともさかりえって最近人気なのでしょうか?

徹夜でTVを見てましたので眠いってもんじゃないです。誰か助けて~。
埼玉県の新座市の市議会議員選挙で当選した26歳の女性が美人すぎる市議と一部で話題のようですね。ま、若いからある程度きれいに見えるのは当たり前ですが、美人すぎるかどうかは疑問ですね。
イタリア北部のベネチア・リド島で開催中の第68回ベネチア国際映画祭で、日本からコンペティション部門に出品されている「ヒミズ」の公式上映会が行われて、約1000席の上映会場は8割方埋まり大盛況だったそうですね。
東京ガールズコレクション2012春夏が開催されました。99人のモデルを起用し、その年齢は何と7歳から64歳まで。


この話は、もっと調べてから記事しようかな?(汗
ところで、借入金に住宅ローンを計上するべきでしょうか?
今、一番疑問に思ってることなんです。
家が必要なら、できあがっているのをとれ。 妻が必要なら、できあがったのはとるな。
母がパソコンを使いたいらしいので終わりにします。

Rayやたまひよでも紹介された全く新しい不妊治療!?【大阪高槻】

« 元少年Aって本当は男らしいですよ | トップページ | スマートフォンは終わってますよね »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/68291999

この記事へのトラックバック一覧です: ともさかりえって最近人気なのでしょうか?:

« 元少年Aって本当は男らしいですよ | トップページ | スマートフォンは終わってますよね »