« SIMロックフリーってかっこいいと思っているんですか? | トップページ | 元少年Aって本当は男らしいですよ »

2016年11月 3日 (木)

電撃ネットワークって太ったんですか?

無料でダウンロードできるサイトなんかがあるようなのですが、どうなんでしょう?
各務原市のことをずっと「かくむはらし」だと思っていました。「ががみはらし」と言うんですね。
新京成系のバス会社が、リアルタイムの運行状況や渋滞乱れの情報などを携帯電話でかくにんできるようにしたそうです。バスって時間通りにきませんから便利なサービスですね。
千葉大学の研究グループが世界で初めて青い胡蝶蘭の品種を作り出したそうです。花の色って作り出せるものなんですね。

なんかまとまりがなくなてしまいました。(笑
ところで、高校2年で読めるおすすめのものづくりの本は何ですか?
この答えが分かったら、新聞にでも投稿してみます。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
具合が悪いので今から病院に行ってきます。ありがとうございました。

上質な空間とプロフェッショナルな窓周りのご提案!カーテンココ横浜ショールーム

« SIMロックフリーってかっこいいと思っているんですか? | トップページ | 元少年Aって本当は男らしいですよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/68233623

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃ネットワークって太ったんですか?:

« SIMロックフリーってかっこいいと思っているんですか? | トップページ | 元少年Aって本当は男らしいですよ »