« 妖怪ウォッチってイケメンなんですか? | トップページ | バイオハザードってありえなくないですか? »

2016年11月14日 (月)

中村耕一って楽しいですよね

先日、家の近所をプラプラと散歩をしていると、小学四年生位の男の子1人と女の子2人が道端で、かなり真剣な雰囲気で「ジャンケン」をしていました。通りすぎた際に、負けてしまった女の子が、「あ~もぅ!なんで私の好きな人教えなきゃいけないの!」と叫んでました。・・・それって何ジャンケン?なんだかその後の事も気なってしまいました。
天気が良いと子供を外で遊ばせてあげられるってうれしくなるんですよ!外遊びをするとお昼寝をたっぷりしてくれるんでね。
育児雑誌「月刊クーヨン」で人気が高いという「叱る」を特集。子育て中のモデルや漫画家ら有名人が子どもの叱り方に悩む姿が紹介されているそうです。「感情的にならない」、「カーッときたら怒りゃあいい」と意見はさまざま…。
東京電力が家庭用の電気料金を10%値上げで申請するそうです。電気の購入先が選べれば、絶対に東京電力何か選ばないんですけどね。

う~ん、小指の動きが悪いです。


ところで、盆栽の針金かけ時期はどうなっているんですか?
そんなこと調べても、誰の役にも立ちませんよね。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
子供の宿題を見てあげないといけないのでこの辺で。

家庭内暴力 相談

« 妖怪ウォッチってイケメンなんですか? | トップページ | バイオハザードってありえなくないですか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/68427451

この記事へのトラックバック一覧です: 中村耕一って楽しいですよね:

« 妖怪ウォッチってイケメンなんですか? | トップページ | バイオハザードってありえなくないですか? »