« ハローワークが最近すごく気になっています。 | トップページ | 阿部桃子とはなんなのか? »

2016年12月23日 (金)

美人すぎるお天気キャスターが好きなんです

近頃、物騒なニュースばかりが続いてるような気がしますけど、私の勘違いでしょうか。
空気清浄機って、ただのホコリ取りじゃないんですかね。
大阪府の教育委員会が2月に高校の卒業式で国歌斉唱の際に起立しなかった61歳の教諭の定年後の再雇用の更新をしないとしたそうです。勘違いの暴走教員は消えてもらったほうがいいですね。
韓国メーカーのお菓子から基準値を超える細菌が検出されたそうですよ。日本法人からは日本では問題ないと言っているそうですが心配ですよね。


もっと思い切ってやらないとダメでしょうね。

アバターの人気で3D映画が定番になりつつありますが、もう3D体験しましたか?ジョニーデップ主演のアリスインワンダーランドも3D映画としても話題を集めていますね。ティムバートン監督が2D上映はイヤだ!!と言って、3D映像のこだわりと自信を覗かせた作品!是非映画館で見てみたいです。
この答えが分かったら、新聞にでも投稿してみます。
今日はしし座もいいかんじです。運気はまずまず。グループの遊びで退屈を感じたら、あなたが主導権を握って。オススメのお店を教えると、みんなも喜びます。
お腹すいたので吉野家に行ってきます。じゃぁね。

話題のゲームをとことんレビュー!【Adworld】

« ハローワークが最近すごく気になっています。 | トップページ | 阿部桃子とはなんなのか? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/68956711

この記事へのトラックバック一覧です: 美人すぎるお天気キャスターが好きなんです:

« ハローワークが最近すごく気になっています。 | トップページ | 阿部桃子とはなんなのか? »