« 仮面ライダーって親に見つかったら怒られそうですよね。 | トップページ | 銀魂って本当は男らしいですよ »

2016年12月16日 (金)

アメーバピグまとめ。

タクシーの運転手って、運転が上手いのではなくて、荒いというのが正しい表現ですよね。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの10位は、やろうとすれば出来んねん、人間みたいなもんはだそうです。
シネマート六本木で“『うさぎドロップ』みんなで男泣き!? 男性限定試写会”が行われ、リアルイクメンの高田延彦がイクメントークを繰り広げたそうですね。この日は「男性限定試写会」ということで、若い男性を中心とした「イクメン候補生」たちが多数来場したそうですよ。
アップルの株式時価総額が40兆円を超えたそうですね。トヨタの4倍ぐらいになったそうです。すごいですね。


だったらどうなんですかね?


最近テレビドラマって見ますか?90年代はドラマも視聴率が高く、トレンディドラマなんていう言葉も流行りましたね。今は恋愛ものより、重厚な刑事や社会派のドラマの方が見ごたえがあって私は好きですね。それだけ年をとったって事なのでしょうか?
郵便局の窓口で聞かれたんですけどね。
紅茶やコーヒーにスプーン1杯のハチミツを入れて8の字を描くようにかき混ぜるといいみたいです。
もうすぐ静岡に着くのでこの辺で。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|SEO・SEM・アクセスアップ

« 仮面ライダーって親に見つかったら怒られそうですよね。 | トップページ | 銀魂って本当は男らしいですよ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/68859500

この記事へのトラックバック一覧です: アメーバピグまとめ。:

« 仮面ライダーって親に見つかったら怒られそうですよね。 | トップページ | 銀魂って本当は男らしいですよ »