« 下流老人は暑苦しくないですか? | トップページ | 卒業旅行の話題が電話ででてきました。 »

2017年1月10日 (火)

アメトーーク!ってどうやるんでしょうか?

今日は電車が遅れて大変な思いをしました。こんな日もたまにはありますよね。
北海道の人気ホテルランキング7位はセンチュリーロイヤルホテルだそうですよ。
ホタルイカには脂肪肝を改善する効果があると富山短期大学の研究グループが確認したそうです。
経団連の米倉っていう会長が、東電の支援に関して国にお金だけだして経営方針には口を出すな的なことを言ったそうです。米倉っていうのはとんでもないやつですね。

だんだん収拾がつかなくなってきたような気がします。(笑
ところで、性欲に関して考えないようにするにはどうしたらいいですか?
ああ、そんなことどうでもいいか。
愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である。
とりあえずすることがないので今からスポーツジムにでも行ってきます。今日はこの辺で・・・。

え?あの有名人がなんと・・・エンタメ芸能ニュース

« 下流老人は暑苦しくないですか? | トップページ | 卒業旅行の話題が電話ででてきました。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/69197278

この記事へのトラックバック一覧です: アメトーーク!ってどうやるんでしょうか?:

« 下流老人は暑苦しくないですか? | トップページ | 卒業旅行の話題が電話ででてきました。 »