« ファイナルファンタジーってイケメンすぎますか? | トップページ | 舛添とパリス・ヒルトンとの以外な関係性。 »

2017年1月19日 (木)

インスタに関してご存知でしょうか?

イオンで抽選会をやってました。景品が良いので当選確率を上げる方法を知りたいです。
好きなバーガーチェーン店のランキング4位はロッテリアだそうです。小さいときはよく食べたんですが、最近は食べてないですね。
木村祐一さんら吉本興業所属のお笑い芸人6組が、東京・JR新宿駅前で缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」のリニューアル記念イベントを行ったそうですね。
中国で蒼井そらの検索数がとても多いそうですね。なんか中国に人気があるんですかね。そもそも誰なのか分からないですけど。


反応がいまいちなので話を変えたいですね。(汗
ところで、部屋の中になぜ柱があるんですか?
詳しい人がいましたら教えてください。
人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。
ブログをかいていると歯が痛くなってきたのでちょっと今から歯医者に行ってきます。

“脱・価格競争”ニュースから【新しいビジネスモデル】の成功につながるヒントを紹介。「新・ビジネスモデルの発見とヒント集」

« ファイナルファンタジーってイケメンすぎますか? | トップページ | 舛添とパリス・ヒルトンとの以外な関係性。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/69305988

この記事へのトラックバック一覧です: インスタに関してご存知でしょうか?:

« ファイナルファンタジーってイケメンすぎますか? | トップページ | 舛添とパリス・ヒルトンとの以外な関係性。 »