« 郵便番号の基礎知識 | トップページ | オーストラリアって値上がりしてるんですか? »

2017年2月 2日 (木)

櫻井翔の関連速報!!

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
印象的なCMってあるけど、CMの印象は覚えていても何の商品のCMだったかがわからないことがよくありませんか?あれって本末転倒ですよね。
原子力損害賠償支援機構の下河辺氏が、次期東京電力の会長に就任するそうです。しっかり舵取りしてくれますかね。
妊婦がむくみをとるダイエット。最新情報
ネット中毒の青少年の脳ってヘロインやアルコール中毒患者と同じくらいの損傷を受けているそうですよ。でも実際にクスリをやって体まで壊してしまうより良いと思いますけどね。
あ~、ばかうけが食べたくなってきてしまいました。あれやめられないんですよね。
ところで、短いスラックスの丈を長くするにはどうしたらいいですか?
やはり専門家に一度相談したほうがいいですかね。
いいことがあったときは、「幸せのおすそ分け」と心の中で唱えてから、友だちに話しかけよう。
醤油を切らしてしまったので買ってくることにします。

一日の格言


「人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。」

« 郵便番号の基礎知識 | トップページ | オーストラリアって値上がりしてるんですか? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/69462678

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井翔の関連速報!!:

« 郵便番号の基礎知識 | トップページ | オーストラリアって値上がりしてるんですか? »