« モンスターハンターポータブルはグローバリズムを超えた!? | トップページ | 木嶋里子の勢いがとまりません »

2017年3月18日 (土)

GREE 探検ドリランドに関する話題提供。

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。
携帯電話での話声で場の空気を読めるかが分かるんだそうですよ。声の大きさは、自分のかれている状況を理解しているかを表しているらしいんです。面接などで小さい声で話して友人からの電話には大きな声ってのは面接官が両方を見ていたまずいですよね。
トム・クルーズ演じる一流エージェント、イーサン・ハントの活躍を描く大ヒットスパイアクション最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』から、いつになく厳しい表情のイーサンをとらえた新ビジュアルが解禁されましたね。
経団連の会長の米倉が「東電国有化はとんでもない勘違い」ってコメントしたそうですよ。税金投入するんだから国有化するのは当然の流れでしょうにね。きっと既得権益でもあるんですかね。


また横道にズレちゃいましたね。(汗
ところで、今後、外付けHDDの価格は下がっていくと思いますか?
子どもがかわいそうですよね。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわろう。
もうすぐ仙台に着くのでこの辺で。

家に眠るお宝高く買います!お買取屋さん目黒山手通り店

« モンスターハンターポータブルはグローバリズムを超えた!? | トップページ | 木嶋里子の勢いがとまりません »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/69963934

この記事へのトラックバック一覧です: GREE 探検ドリランドに関する話題提供。:

« モンスターハンターポータブルはグローバリズムを超えた!? | トップページ | 木嶋里子の勢いがとまりません »