« 西脇亨輔が人気を博しています。 | トップページ | モンスターハンターポータブルはグローバリズムを超えた!? »

2017年3月12日 (日)

サマーレッスンが周りで話題なんですよ。

犬の散歩に行ってみたら猫に足を噛まれました。どういうことだ。
食パンにのせると最強においしいものランキングの5位は、ピーナッツバターだそうです。
女の人のカバンの中って、いろんなものが入っていますよね。四次元ポケットなんですね。
電気代の節約術はご飯の保温、コーヒーの保温、お湯の保温・・・最近は必ず保温機能がついています。風呂も24時間、いつでも適温の風呂に入れるような機能がついていたりします。しかし、保温は無駄に電気を消費します。 しかも、その消費量も馬鹿になりません。ご飯はまとめて炊いて保温するよりも、そのつど炊いた方が電気代を節約できます。ついつい保温状態にしてましたね。


どうなっても私にはあまり関係ないですけど。

ところで、花畑牧場の生キャラメルの作り方ってご存知ですか?
道を歩いていたら聞かれたんですけどね。
好きなアーティストを選び、今日のテーマソングを決めるといいらしいです。
コンビニに水道代を振り込みに行ってきます。読んでくれてありがとうございました。

あなたは友チョコ誰におくる?

« 西脇亨輔が人気を博しています。 | トップページ | モンスターハンターポータブルはグローバリズムを超えた!? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/69901599

この記事へのトラックバック一覧です: サマーレッスンが周りで話題なんですよ。:

« 西脇亨輔が人気を博しています。 | トップページ | モンスターハンターポータブルはグローバリズムを超えた!? »