« スターウォーズってみんなどうしてますか? | トップページ | 楽天スーパーセールって好きですか? »

2017年3月25日 (土)

板野友美ってつまらんくないですか?

今日は早起きしてベンチプレスをしてしまいました。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの15位は、他の女性の前でカッコつけているのを見たときだそうです。
西武ホールディングスが年内に再上場する調整に入っているそうです。2004年の12月に有価証券報告書の虚偽記載で上場廃止になっていたそうです。オリンパスはなぜ上場廃止にならないんですかね。
老朽化したマンションの建て替え需要が急増しているらしいです。東日本大震災で危機意識を持っているみたいですね。


あ~、ジャガビー食べたい!(汗
ところで、戦国バサラの石田三成についてどう思いますか?
隣のおばさんに頼まれたんですけどね。
「結婚を考えたことはないのか」 「あるさ。でも考えるのとするのは違う」
ちょっと興味のある車が出来たのでディーラーにいってきます。それでは・・・。

世界の絶景・世界遺産50選|wondertrip

« スターウォーズってみんなどうしてますか? | トップページ | 楽天スーパーセールって好きですか? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/70037271

この記事へのトラックバック一覧です: 板野友美ってつまらんくないですか?:

« スターウォーズってみんなどうしてますか? | トップページ | 楽天スーパーセールって好きですか? »