« 日本社会って飛び散らないんですか? | トップページ | FC東京って知っていますか? »

2017年4月24日 (月)

EXILEを5文字で説明すると

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ~
毎日笑顔で過せたらいいなぁ~楽しくお気楽にゆるゆるに生活するの!子供に泣かれてもイライラしない、旦那が酔って騒いでもニコニコしていられるように心に余裕を持っていたいな
宝くじって、1万円以上の金額が当選した場合は、宝くじ売場では換金してくれないそうです。
消費電力を抑える工夫は、必要のない電気製品はコンセントをぬいておきましょう。機器によってはそれだけで待機電力を消費していることがあります。冷蔵庫の設定温度を弱めにしましょう。また中身を詰め込みすぎないようにしましょう。


ちょっと書きすぎで指が痛くなってきてしまいました。(汗
ところで、実況動画で使うICレコーダーは何がいいですか?
バスの運転手がぶつぶつ言ってたんですけどね。
あなたの友人があなたを裏切るようなことをしたからといって、 あなたは友人の悪口を人に語ってはならぬ。 長い間の友情がゼロになるから。
父がインターネットをしたいそうなのでここら辺で終わりにしますね。

ゲーム衣装なら高品質・サイズ指定可能

« 日本社会って飛び散らないんですか? | トップページ | FC東京って知っていますか? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/70368549

この記事へのトラックバック一覧です: EXILEを5文字で説明すると:

« 日本社会って飛び散らないんですか? | トップページ | FC東京って知っていますか? »