« EXILEを5文字で説明すると | トップページ | 中央競馬を注目しようと思います。 »

2017年4月26日 (水)

FC東京って知っていますか?

パスポートを取得しようと役所に行ったら時間がかかるとのこと。旅行に間に合わねぇよ。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの5位は、女子コミュニティでの身のこなしが上手いだそうです。慣れでしょうね。
AKB48のあっちゃんがAKBを卒業して早数年・・・。芸能活動は順調なんでしょうか。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。このご時世、外出することが少なく、運動不足を解消できなかったからというのも理由の一つかな。


あ、そう言えば今日の夕方、歯医者だった・・・。


ところで、USBイーモバイルでAC電源をつなぐとネット切断するのはどうしてですか?
詳しい人が近くに居ないんですよね。
もっと人生を本当に楽しめるときがいつか訪れるだろう。 その時をあなたは心待ちにしなさい。
住民税を払いに行かないといけないので今日はここまで。

美容・健康・生活 キニナル情報をブログで紹介

« EXILEを5文字で説明すると | トップページ | 中央競馬を注目しようと思います。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/70389873

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京って知っていますか?:

« EXILEを5文字で説明すると | トップページ | 中央競馬を注目しようと思います。 »