« FC東京って知っていますか? | トップページ | オーストラリアってエコだなと思いません? »

2017年4月29日 (土)

中央競馬を注目しようと思います。

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)
昨日はちょっと食べ過ぎたなぁと思ったので、今日はなるべく食べないでおこうかな。これでもダイエットしなくちゃなぁと、運動をあれこれやってるんですよ。
福島第一原発事故による南相馬市の警戒区域が解除されたそうです。第一原発の問題はまだまだ予断を許さない状況なのに、政府のやっていることは本当に理解に苦しみますね。
米用防虫剤「クックパー お米の虫よけパック」米びつの中に置いて使うタイプで、ワサビの辛み成分が虫を寄せ付けないという。効果は約6か月で、色の変化で取り換え時期がわかるそうですよ。トウガラシがお米の虫よけに良いって聞いたけどわさびも有効なのね


ちょっと目が乾いてきてしまいました。(汗
ところで主任ケアマネは、ケアマネとしての経験年数があれば、受講できるんですか?医療や福祉関係の国家資格等の基礎資格は必要ないのでしょうか?経験年数も大事とは思いますが、そうすると国家資格が軽んぜられているような気がしてならないのですが…。個人的には、ケアマネの資格のあり方から考え直さなければいけないような気もします。創設当初はきっと人数をとにかく増やしたいという目的があったとは思いますが…。どうなんでしょうか?
今、急に思い出しました。
ある一人の人間のそばにいると、 他の人間の存在など全く問題でなくなることがある。 それが恋というものである。
カラオケの練習をするので今日はこの辺で。バイバイ。

暮らし彩る世界のオススメ雑貨集めました ココマチギフト

« FC東京って知っていますか? | トップページ | オーストラリアってエコだなと思いません? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/70414651

この記事へのトラックバック一覧です: 中央競馬を注目しようと思います。:

« FC東京って知っていますか? | トップページ | オーストラリアってエコだなと思いません? »