« キンズマラウリはもう終わっているんですか? | トップページ | ニードル脱毛について考えました。 »

2017年4月 9日 (日)

中野裕太って世界展開してるんですか?

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
日本にお城って何個あるんですかね。お城って名前なのに、とてもお城には見えないものとかもけっこうあったりしますよね。
卓球ってなんかマイナーなスポーツに見られがちなんですがやってみるとすっごく難しくて反射神経や動体視力がひつようなんですよね。
リチウムイオン電池の世界シェアで、韓国企業が日本企業を上回ったとのこと。東日本大震災でソニーの主要工場が被災したのが大きかったようです。


ちょっと食べすぎでお腹が苦しいです。(笑
ところで、韓国の音楽番組を日本で見る方法ってありますか?
郵便局の窓口で聞かれたんですけどね。
このお盆に生きている全部の人間は、単に今年度の生き残り分にすぎない。
毎日毎日なんか書くの疲れてきました。でもせっかくなのでこれからもがんばっていこう。

え!?あの人が・・・ 噂の芸能ニュース

« キンズマラウリはもう終わっているんですか? | トップページ | ニードル脱毛について考えました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/70200236

この記事へのトラックバック一覧です: 中野裕太って世界展開してるんですか?:

« キンズマラウリはもう終わっているんですか? | トップページ | ニードル脱毛について考えました。 »