« 首相官邸のまとめ | トップページ | キンズマラウリはもう終わっているんですか? »

2017年4月 1日 (土)

モンストの大切さ

今日は携帯を忘れていってしまいました。おかげで1日不便で。携帯がないと本当に困りますね。
屋根の雪下ろしって、なにげに命がけの作業ですよね。雪国の人は大変ですね。
パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調べてみたら、「パソコン」75.8%、「携帯電話/スマートフォン」14.1%だったんです。
リチウムイオン電池の世界シェアで、韓国企業が日本企業を上回ったとのこと。東日本大震災でソニーの主要工場が被災したのが大きかったようです。

おっと、話しを戻さないといけないですね。


ところで、窓の杜の無料ソフトが文字化けするのはどうしてですか?
郵便局の窓口で聞かれたんですけどね。
ぱっと見て判断したものを、もう一度じっくり見つめてみよう。
知ってました?最近のブログって予約投稿できるんですよね。

人生を変える

« 首相官邸のまとめ | トップページ | キンズマラウリはもう終わっているんですか? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/70117412

この記事へのトラックバック一覧です: モンストの大切さ:

« 首相官邸のまとめ | トップページ | キンズマラウリはもう終わっているんですか? »