« 神田沙也加ってつまらんくないですか? | トップページ | 水曜どうでしょうはもう終わっているんですか? »

2017年5月 9日 (火)

東京オリンピックってガリガリだったんですか?

ネットからスマホ用の音楽をダウンロード中(違法じゃないよ)です。だいぶ曲が増えた。
昼のドラマの話をママ友がしていたんですけど、私は見て無いのでついていけなかったわ!みんなお昼寝の時間に夕食の下ごしらえをしていないのね!我が家は下ごしらえをしておかないと子供のお腹すいた攻撃にあっちゃうのよね(笑)
東京マラソンで1位を走っていたけど途中で失速した前世界記録保持者のゲブレシラシエですけど、途中で腰が痛くなってしまったそうですね。腰が痛いとどうにもならないですよね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばウォーキングってどうでしょうか。近所の公園や遊歩道を早歩きすることでダイエットになるのは嬉しいです。

何でこんな話を書いてたんでしたっけ?(汗
ところで、防音優先の二重窓のおすすめは何でしょうか?
知っているのが当たり前って言われたりして。
今日友だちにメールを送るとき、使ったことのない飾りをつけて送ってみよう。
興味のある新車が発売されたのでディーラーにいってきます。それでは・・・。

IP電話03

« 神田沙也加ってつまらんくないですか? | トップページ | 水曜どうでしょうはもう終わっているんですか? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/70507566

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オリンピックってガリガリだったんですか?:

« 神田沙也加ってつまらんくないですか? | トップページ | 水曜どうでしょうはもう終わっているんですか? »