« NON STYLEって本当は男らしいですよ | トップページ | NHKがはてなブックマークでも話題です »

2017年5月20日 (土)

鈴木紗理奈ってなにかいやだなぁ。

動画を見るとカクるのはビデオカードがショボイからでしょうか?そろそろ買い替えかなぁ。
どうも最近、フライパンを使うと焦げ付きが多くなってきた気がするんですよね。もう何年も使っているのでテフロン加工が落ちてきてるんでしょうけど、愛着があるのでなかなか新しいものに替えることができないんです。
新潟県がインフルエンザ警報を発表したそうです。インフルエンザってホント迷惑ですよね。
今後投資顧問会社には外部監査制度の義務付けが検討されているようです。リスクの高い投資に偏らないようにする体制の整備が促される模様。

おっと、話がずれていってますね・・・。(汗
ところで、男性は好きでない女性にも性欲は湧くのでしょうか?
深く考えない方が良さそうですね。。。
愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である。
文章って奥深いですね。ではまた明日。

え?あの有名人がなんと・・・エンタメ芸能ニュース

« NON STYLEって本当は男らしいですよ | トップページ | NHKがはてなブックマークでも話題です »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/70615435

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木紗理奈ってなにかいやだなぁ。:

« NON STYLEって本当は男らしいですよ | トップページ | NHKがはてなブックマークでも話題です »