« 東京オリンピックってガリガリだったんですか? | トップページ | 自衛隊の基礎知識 »

2017年5月10日 (水)

水曜どうでしょうはもう終わっているんですか?

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
掃除機のゴミ袋を買おうと思って出かけたのに、機種をメモしていかなかったから買えずに帰ってきました。今度はメモしていかねば。
8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで自身の妊娠を発表し話題となった歌姫ビヨンセが、大きくなったおなかを抱え、ホットパンツ姿で夫のJAY-Zと手つなぎデートをする姿がニューヨークでキャッチされたそうです。
2011年の10月から支給条件が変わった子ども手当の申請が、100万人以上出されていないそうですよ。このまま申請されなければもらえなくなるようですね。


このままで終わらせてはいけないですね。

ところで、ブルーベリーのような釣鐘状の花が咲く木はなんていう木ですか?
よくないと思いますけどね。
何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。
お腹すいたので吉野家に行ってきます。じゃぁね。

週間ランキング3位の猫ちゃん… これはヤバイw

« 東京オリンピックってガリガリだったんですか? | トップページ | 自衛隊の基礎知識 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/70525890

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょうはもう終わっているんですか?:

« 東京オリンピックってガリガリだったんですか? | トップページ | 自衛隊の基礎知識 »