« 中央競馬を注目しようと思います。 | トップページ | おのののかを解決したいんですけど »

2017年5月 1日 (月)

オーストラリアってエコだなと思いません?

ミネラルウォーターのいいのを探してるんですが、どれもお腹を壊しちゃうんですよね。いい情報を求む!
森口博子って最近またテレビにでてきてますね。干されていたんでしょうか?
韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。
ガンジーの遺品が競売になったそうです。歴史的価値以外に何があるんですかね。


あれ?なんか話がずれたかな・・・。(汗
ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか?
ちょっと耳にしたんですけどね。
金銭は無慈悲な主人だが、有益な召使いにもなる。
今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。

Windows10を一番上手に使う方法がコレです。

« 中央競馬を注目しようと思います。 | トップページ | おのののかを解決したいんですけど »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/70434816

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアってエコだなと思いません?:

« 中央競馬を注目しようと思います。 | トップページ | おのののかを解決したいんですけど »