« FIFAに見る男女の違い | トップページ | アメーバピグだとか騒いでるのは一部の童貞だけ »

2017年5月29日 (月)

モンスト エヴァが勝ったらどうしますか?

自動車免許の取得のため、ドライビングスクールに通ってます。まだ1段階ですが。
よしもとの男前1位にピースの綾部が選ばれたそうですね。ブサイク1位はナルシストさんでした。
笑っていいともって、最近は視聴率が落ちてきてるんですかね。もうすぐ終わるんじゃないかという噂を聞いたりします。
石川遼が婚約したそうですよ。まだ20歳という若さなのに、早く身を固めるんですね。

45度くらい話しが逸れてしまいました。(笑
ところで、滞納したまま放置していた生命保険はどうなりますか?
やっぱり、コールセンターに電話で聞いてみますね。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
気になる新作ゲームがあったの忘れてました。それではまた。

株式投資、日経先物オプション、投資顧問、投資家、しんごろー

« FIFAに見る男女の違い | トップページ | アメーバピグだとか騒いでるのは一部の童貞だけ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/70705488

この記事へのトラックバック一覧です: モンスト エヴァが勝ったらどうしますか?:

« FIFAに見る男女の違い | トップページ | アメーバピグだとか騒いでるのは一部の童貞だけ »