« 鈴木紗理奈ってなにかいやだなぁ。 | トップページ | マクドナルドに関する記事紹介。 »

2017年5月22日 (月)

NHKがはてなブックマークでも話題です

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ
女子学生の制服は、スカートとズボンの選択制にした方がいいんじゃないですか?スカートだと冬はとても寒そうです。
野菜の好き嫌いのある子供は6割に上り、母親に好き嫌いがあると子供も同じ傾向にあることが、食品メーカーのカゴメの調査でわかったそうです。それによると、子供が好きな野菜は、トウモロコシ、ジャガイモ、エダマメなど甘みの強いものが多かったんですって。
アメリカとイスラエルの首脳陣がイラン核問題について会談を行なっています。経済制裁をしたいオバマ大統領と軍事行動の線引きを求めるネタニヤフ首相はなかなか合意に至らないと見られています。


何を書こうとしていたのか忘れてしまいました。(汗
ところで、なぜアメリカはメートル法を使わないのですか?
銀座で聞かれたんですけどね。
お金は必要だが、重要ではない。
もうすぐ米原に着くのでこの辺で。

車買取

« 鈴木紗理奈ってなにかいやだなぁ。 | トップページ | マクドナルドに関する記事紹介。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/70635376

この記事へのトラックバック一覧です: NHKがはてなブックマークでも話題です:

« 鈴木紗理奈ってなにかいやだなぁ。 | トップページ | マクドナルドに関する記事紹介。 »