« 自衛隊の基礎知識 | トップページ | 鈴木紗理奈ってなにかいやだなぁ。 »

2017年5月16日 (火)

NON STYLEって本当は男らしいですよ

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
新しいアイフォーンっていつごろでるんでしょうか。今使っているのが結構前の機種なので、新しいのが出ればすぐにでも変えたい。でも高いのかな。気になります。
映画『トワイライト』シリーズから火がつき、アメリカでは空前のヴァンパイア・ブーム。危険な香りが漂うヴァンパイアには多くの女性が惹きつけられているようですが、日本で吸血鬼役を演じるならピッタリなのは誰だと思いますか。
現在の二十代に専業主婦志望の女性が増えているそうです。男性は養ってくれるもの、という思考が根強く存在しているからなのかもしれませんね。

このままで終わらせてはいけないですね。


ところで、ポンドからユーロへの両替はどうすればいいですか?
ホームインスペクターに聞いてみればいいですかね。
「真相」は分からない。 それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。 そこにあるおぼろな形が人生なのだ。
出前の親子丼が届いたので、これからご飯にします。

上質な空間とプロフェッショナルな窓周りのご提案!カーテンココ中目黒ショールーム

« 自衛隊の基礎知識 | トップページ | 鈴木紗理奈ってなにかいやだなぁ。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/70576275

この記事へのトラックバック一覧です: NON STYLEって本当は男らしいですよ:

« 自衛隊の基礎知識 | トップページ | 鈴木紗理奈ってなにかいやだなぁ。 »