« ニュージーランドについて語ってみました | トップページ | 志田愛佳がまとめサイトでも話題です »

2017年6月17日 (土)

Amazonで注目の話題!!

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw
食パンにのせると最強においしいものランキングの11位は、あんこだそうです。これはしたことないですね。
俳優、渡哲也さん率いる芸能事務所、石原プロモーションの「炊き出しメニュー」が、東日本大震災の復興支援を目的に11月中旬から商品化されることが分かったそうです。同メニューが商品化されるのは初めてだそうです。
アメリカのシティグループのパーソンズ会長が辞任して、ハワイ銀行のマイケル・オニール元CEOが就任するそうですね。ハワイ銀行という銀行もあるんですね。


たまに自分で自分がわからなくなる時ってないですか?いまそんな感じです。(汗
ところで、GarageBandでのゲーム音楽アレンジについてどうしたらいいですか?
最近、流行っているみたいなので。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。
今日もお読みいただき、ありがとうございました。

ウォーターサーバー比較

« ニュージーランドについて語ってみました | トップページ | 志田愛佳がまとめサイトでも話題です »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/70885344

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonで注目の話題!!:

« ニュージーランドについて語ってみました | トップページ | 志田愛佳がまとめサイトでも話題です »