« 錦戸亮の映画なら全自分が泣く自身有り | トップページ | 木嶋里子の知っておきたいコレ!! »

2017年6月 6日 (火)

IKKOに重大な脆弱性を発見

最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの8位は、激しい貧乏ゆすりをされたときだそうです。激しくなかったらOKなんですかね。
千葉県警船橋署は3日、同県船橋市海神、医師八木佳彦容疑者(58)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。発表によると、八木容疑者は同日午後1時15分頃、自宅近くの市中央保健センター駐車場に止めてあった船橋歯科医師会役員の女性歯科医師(57)のベンツのボンネットに自宅玄関の鍵で、縦約20センチ、横約60センチにわたって「ベンツ」と書き、傷つけた疑い。調べに対して「ベンツが欲しかったが、金がなく、ねたましかった」などと供述しているという。子供みたいな大人が多すぎw
アメリカがロシアの大統領選挙について選挙調査を要請しているそうです。アメリカは反米のプーチンがよっぽど嫌いなんですね。


う~ん、これが正しいかどうかは謎なんです。(汗
ところで、HDMI接続でテレビから音が出ませんがどうしたらいいですか?
壁に落書きしてあったんですけどね。
幸福は婦人に似ている。若い者を好み、移り気だ。
足元が寒いので靴下を探しにいってきます。ではでは。

日帰り温泉 関東

« 錦戸亮の映画なら全自分が泣く自身有り | トップページ | 木嶋里子の知っておきたいコレ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/70776971

この記事へのトラックバック一覧です: IKKOに重大な脆弱性を発見:

« 錦戸亮の映画なら全自分が泣く自身有り | トップページ | 木嶋里子の知っておきたいコレ!! »