« アメーバピグだとか騒いでるのは一部の童貞だけ | トップページ | IKKOに重大な脆弱性を発見 »

2017年6月 1日 (木)

錦戸亮の映画なら全自分が泣く自身有り

携帯電話のカメラって性能がいいですよね。デジカメいらずでびっくりです。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの10位は、モッズ・ヘアだそうです。
京都府と滋賀県の知事が共同で大飯原発の再稼動について提言を行ったそうです。
カップめんをコンビニで買って、お湯を入れて持ち帰るときに、お湯がこぼれて熱い思いをしたことはないですか?そんなときに役立つお湯の入れ方があるんですよ。まず、ビニールを破きフタに指で穴をあける。このとき、フタの開口部と反対の場所に穴をあけることで、食べるときにフタを簡単に取ることができますこの開けた穴からお湯を注ぎます。成人男性の指の太さなら問題なくポットの注ぎ口より大きくなりますね。


そういえば最近は焼肉を食べに行っていないなぁ。


ところで、東京で女一人で泊まれるビジネスホテルはどんなものがありますか?
うーん。話が上手くまとまりません。
この世は一冊の美しい書物である。 しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。
お腹が空いたのでコンビニでも行ってきます。ではでは。

クリニック 看護師 求人 眼科

« アメーバピグだとか騒いでるのは一部の童貞だけ | トップページ | IKKOに重大な脆弱性を発見 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/70738673

この記事へのトラックバック一覧です: 錦戸亮の映画なら全自分が泣く自身有り:

« アメーバピグだとか騒いでるのは一部の童貞だけ | トップページ | IKKOに重大な脆弱性を発見 »