« 美人すぎるお天気キャスターって引いても倒れないですか? | トップページ | Amazonで注目の話題!! »

2017年6月15日 (木)

ニュージーランドについて語ってみました

今朝、冷蔵庫を開けたらロールケーキが入っていました。賞味期限を見ると期限ギリギリでした。私は毎日帰宅が遅いので分からないんですが、おそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べてしまいました。しかし改めて考えてみると、「もしかしたら賞味期限じゃなくて作った日付だったのかも?」「すると贈答用に保管してあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。
掃除機の吸い取りが悪いと思ったら、中のゴミ袋がいっぱいになってました。お知らせランプ付いてなかったから壊れちゃったのかな。
埼玉県川口市芝塚原の陸橋で、橋脚と橋げたの隙間から出られなくなった子猫が1日、動物愛護団体や消防本部の協力で約半年ぶりに救出された。昨年9月。高さ約5メートルの橋脚にはしごをかけて保護を試みたが、奥に逃げ込まれて断念し、朝晩に煮干しを橋の上から投げて与えるなどしていたそうです。他の住民も橋からひもを垂らして水をあげていたようです。子猫だったのに救出された時は成猫になってましたね
電気を小売する特定規模電気事業者の50社のうち、半数が事業をできていない状況のようです。

なんだか話があらぬ方向へいっていますね。(笑
ところで、なぜバレンタインデーにチョコを渡すようになったんですか?
大辞林に載ってなかったんですよね。
愛の一触れで、人は誰でも詩人になれる。
眠くなってきたので、このへんで。

面白雑貨はいかが?

« 美人すぎるお天気キャスターって引いても倒れないですか? | トップページ | Amazonで注目の話題!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2308768/70864674

この記事へのトラックバック一覧です: ニュージーランドについて語ってみました:

« 美人すぎるお天気キャスターって引いても倒れないですか? | トップページ | Amazonで注目の話題!! »