文化・芸術

2017年9月11日 (月)

岡崎って食べられますか?

最近新聞よりもインターネットのニュースを見ることが多くなってきたように感じます。電子化の勢いは止まらないのでしょうか。
食パンにのせると最強においしいものランキングの7位は、メープルシロップだそうです。
イタリア北部のベネチア・リド島で開催中の第68回ベネチア国際映画祭で、日本からコンペティション部門に出品されている「ヒミズ」の公式上映会が行われて、約1000席の上映会場は8割方埋まり大盛況だったそうですね。
沖縄の子供たちに青森の雪を体験させてあげようとする企画が中止になったようですね。そもそも雪が体験したいなら雪の降っているところに行って来いって話ですよね。上っ面の体験なんかしたってなんの役にも立たないですよね。

と勝手な感想を述べてみました。(汗
ところで、レーシックで斜視は治りますか?
急に電話が掛かってきて聞かれたんですけどね。
新しいシャープペンに5本芯を入れ、新しいノートに願いごとを5回書くといいらしいです。
もうすぐ二戸に着くのでこの辺で。

配偶者ビザ

2017年5月26日 (金)

FIFAに見る男女の違い

ドコモにAuからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。
元SDN48の二宮悠嘉が妊娠7か月だそうです。SDN48って何ですか?さっぱりどんぶり並みの略ですかね。
これまでのホームズ像を覆す作品として話題を呼んだ2010年日本公開の映画『シャーロック・ホームズ』の続編が、映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』として2012年3月に日本公開されることが明らかになったそうですね。
ローソンとKDDIが店舗にWi-Fiスポットの設置で提携したそうですね。コンビニでWi-Fiが使えるメリットってなんですかね。


このままではいけないんじゃないですかね。


ところで、赤外線通信機能と防水機能は必要でしょうか?
バイク乗りから聞かれたんですけどね。
人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。
カラオケの練習をするので今日はこの辺で。バイバイ。

チャンピオン プロテイン

2017年3月12日 (日)

サマーレッスンが周りで話題なんですよ。

犬の散歩に行ってみたら猫に足を噛まれました。どういうことだ。
食パンにのせると最強においしいものランキングの5位は、ピーナッツバターだそうです。
女の人のカバンの中って、いろんなものが入っていますよね。四次元ポケットなんですね。
電気代の節約術はご飯の保温、コーヒーの保温、お湯の保温・・・最近は必ず保温機能がついています。風呂も24時間、いつでも適温の風呂に入れるような機能がついていたりします。しかし、保温は無駄に電気を消費します。 しかも、その消費量も馬鹿になりません。ご飯はまとめて炊いて保温するよりも、そのつど炊いた方が電気代を節約できます。ついつい保温状態にしてましたね。


どうなっても私にはあまり関係ないですけど。

ところで、花畑牧場の生キャラメルの作り方ってご存知ですか?
道を歩いていたら聞かれたんですけどね。
好きなアーティストを選び、今日のテーマソングを決めるといいらしいです。
コンビニに水道代を振り込みに行ってきます。読んでくれてありがとうございました。

あなたは友チョコ誰におくる?

2016年12月23日 (金)

美人すぎるお天気キャスターが好きなんです

近頃、物騒なニュースばかりが続いてるような気がしますけど、私の勘違いでしょうか。
空気清浄機って、ただのホコリ取りじゃないんですかね。
大阪府の教育委員会が2月に高校の卒業式で国歌斉唱の際に起立しなかった61歳の教諭の定年後の再雇用の更新をしないとしたそうです。勘違いの暴走教員は消えてもらったほうがいいですね。
韓国メーカーのお菓子から基準値を超える細菌が検出されたそうですよ。日本法人からは日本では問題ないと言っているそうですが心配ですよね。


もっと思い切ってやらないとダメでしょうね。

アバターの人気で3D映画が定番になりつつありますが、もう3D体験しましたか?ジョニーデップ主演のアリスインワンダーランドも3D映画としても話題を集めていますね。ティムバートン監督が2D上映はイヤだ!!と言って、3D映像のこだわりと自信を覗かせた作品!是非映画館で見てみたいです。
この答えが分かったら、新聞にでも投稿してみます。
今日はしし座もいいかんじです。運気はまずまず。グループの遊びで退屈を感じたら、あなたが主導権を握って。オススメのお店を教えると、みんなも喜びます。
お腹すいたので吉野家に行ってきます。じゃぁね。

話題のゲームをとことんレビュー!【Adworld】

2016年12月 3日 (土)

西脇亨輔って細すぎませんか?

車を軽自動車にしようかと思っていたりします。維持費が安いですからね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの17位は、パーティなどに場違いの格好をしてきたときだそうです。
今回発売された「ニンテンドー3DS」は今までの「ニンテンドーDS」のマイナーバージョンアップではなくメジャーバージョンアップされ機能も強化された全く新しいゲーム機なのよ!それを知らない人がいるそうなの!だからニンテンドー3DS用に出されたソフトもニンテンドーDSで使用できると思っているみたいね。
気分転換やリフレッシュにあまりにも最適なペンがあるらしいから、暇つぶしへのモチベーションを上げてしまいそうだ。株式会社サカモトが開発したボールペンが傑作。その名も『ロールアップペン』である。若い女性の間で大流行のコロコロマッサージフェイスローラーとボールペンをドッキングさせている、新しいペンだ。手軽にできていいかもねw


おっとっ。寄り道が好きなもんですみませんがあ・・・・

ところで、平行四辺形と三角形の面積はどうしたら求められますか?
課長の娘に聞かれたんですけどね。
人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
読んでくれてありがとう。あなたに幸せあれ!

リクシルのシステムバス「アライズ」が激安!浴室リフォームならHandyman

2016年10月17日 (月)

日下だけど上本

クラブで踊ったら久しぶりだったせいか今日は筋肉痛。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの1位は、こちらが渡したものより明らかに金額が低いだそうです。
先月急逝したエイミー・ワインハウスさんの伝記映画が製作されることになったと英サン紙が報じたのを皮切りに、主演候補にレディー・ガガが挙がっているのではないかと複数のメディアが取り上げて話題になっているそうですね。
栃木県の農家から劇物指定されているクロルピクリンが入った農薬が3本盗まれたそうです。盗んだ人はいったい何に使うつもりなんでしょうかね。


自分が何を書きたかったのか分からなくなってしまいました。(笑
ところで、恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?
隣の人に聞いてみればいいですかね。
愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
あ!おつかいに行った息子がなかなかもどってきません。ちょっと見てきます。何をしてるんだろう。

【大阪で建設業許可取得】ならちさと法務事務所 行政書士

2016年9月30日 (金)

campariの関連・最新記事!!

今日は、ネットの繋がりが悪くてイライラしちゃいました。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの12位は、持ちにくくてよく落とすだそうです。大画面化の影響でしょうかね。
日産がダットサンを復活させるそうですけど、低価格体のブランドになるそうです。
ワコールからでた『くるっちょ』ってブラジャーは裏返して使えるそうなんですよ!素材もワッフル調で肌触りが良く縫い代が無いのでゴツゴツしないそうですよ!ホックや留め具がないからくつろぎたいときに良いみたいです。裏返して使えるのは経済的にいいですね。


ちょっと、チーズケーキが食べたくなってしまいました。

ところで、インクセーバーの共有解除の方法はどうなっているんですか?
郵便局のお兄さんに聞かれたんですけどね。
もしも心がすべてなら、いとしいお金はなにになる。
最後になぞなぞでも・・・。ちんちん電車から「電車」を取ると何が残るでしょう。

東京・横浜・千葉限定!オーダーカーテンセール

2016年8月30日 (火)

早稲田大学に関するソースなら。

飛行機の中というのは、飛行機会社がある国の法律が適用されるんだそうですよ。
トイレでついしてしまうことランキングの3位は、ケータイでメールするだそうです。仕事中にサボってやってるんですかね。
東日本大震災で行方不明の人はまだ3200人ぐらいいるそうです。発見数も最近は月に一桁程度なので、見つかる可能性は低いようです。
日本エイサーが、15.6型ディスプレイ搭載のウルトラブックを10万円で発売するそうです。もっと安く買えるとうれしいんですけどね。


思わずトイレに行きたくなってしまいました。


ところでCMでやっている、アフラックやアリコの医療保険に加入した場合、確定申告や、年末調整での生命保険の控除に該当するのでしょうか?
小学生に聞いてみればいいですかね。
友とぶどう酒は古いほど良し。
ちょっと体がだるく熱っぽいのでとりあえず寝ようと思います。起きてもしんどかったら病院に行こう。

週間ランキング3位の猫ちゃん… これはヤバイw

2016年7月 6日 (水)

平泉っていつ成功するんですか?

日本って当て字が好きな民族のように思います。ですがこういったことが出来るのは日本語ぐらいなんでしょうね。
食いしん坊万歳の好きなリポーターランキングの1位は松岡修造だそうです。最下位の11位は竜崎勝だそうです。って誰?
映画『羊たちの沈黙』『ハンニバル』でのアンソニー・ホプキンスの怪演で一躍名をとどろかせた元精神科医の殺人鬼ハンニバル・レクターを主役にしたテレビシリーズ「ハンニバル(原題) / Hannibal」が企画されているそうですね。
旭化成エレクトロニクスが半導体製品の生産拠点を統合するそうです。千葉県から宮崎県に移管するそうです。
ちょっと甘いもの食べたくなりませんか?
ところで、中国バブルは本当に崩壊するのでしょうか?
やれば少しぐらいは効果があるかもしれないですよね。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。
目がチカチカしてきたのでちょっと散歩にでもいってきます。

2016年5月25日 (水)

ペ・ヨンジュンについて独自の見解です。

最近、朝放送しているアニメのクオリティが徐々に上がってきている気がします。昭和のネタをガッツリ使っているものもあって面白いです。
好きなバーガーチェーン店のランキング7位はクア・アイナだそうです。初めて聞きましたこの店の名前。
テレビシリーズ「スパルタカス」で主人公スパルタカスを演じたアンディ・ホイットフィールドが悪性リンパ腫で死去したと、Deadlineが報じましたね。享年39歳。ホイットフィールドはイギリス出身の俳優で、長い下積み期間を経て「スパルタカス」で主役に抜てきされたこれからが楽しみの俳優さんだったのにとても残念です。
ペット関連の支出額は、最近は非常に増加しているんだとか。ペットの総数は減っていても、市場の規模は逆に拡大しているんだそうです。


あ、そう言えば今日の夕方、歯医者だった・・・。


ところで、飲料としてミネラルウォーターを飲む理由は何なんですか?
これは友達にちょっとだけ自慢できそうです。
バラが刺の中に咲くように,恋は怒りの中に咲いて燃える。
出前のピザが届いたので、これからご飯にします。

ふるさと納税を利用した節約術

より以前の記事一覧