映画・テレビ

2017年6月10日 (土)

木嶋里子の知っておきたいコレ!!

最近、美味しいものを食べていないことに気がついてしまいました。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの9位は、占いにハマるだそうです。
【フェアトレード】赤ちゃんにも安心・安全なオーガニックコットンが今、お母さんに話題です
阪神高速道路が距離別料金制度に移行してから、交通量は減ったけど、料金収入は増えたそうです。
ゼネラルモーターズが電気自動車のシボレー・ボルトの生産を一時中止するそうですね。売れてないのが正直なところみたいです。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、住宅エコポイントについて詳しいですか?
隣の旦那さんから聞かれたんですけどね。
大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、天真爛漫のつもりでいる。
もうすぐ新山口に着くのでこの辺で。

2017年5月10日 (水)

水曜どうでしょうはもう終わっているんですか?

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
掃除機のゴミ袋を買おうと思って出かけたのに、機種をメモしていかなかったから買えずに帰ってきました。今度はメモしていかねば。
8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで自身の妊娠を発表し話題となった歌姫ビヨンセが、大きくなったおなかを抱え、ホットパンツ姿で夫のJAY-Zと手つなぎデートをする姿がニューヨークでキャッチされたそうです。
2011年の10月から支給条件が変わった子ども手当の申請が、100万人以上出されていないそうですよ。このまま申請されなければもらえなくなるようですね。


このままで終わらせてはいけないですね。

ところで、ブルーベリーのような釣鐘状の花が咲く木はなんていう木ですか?
よくないと思いますけどね。
何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。
お腹すいたので吉野家に行ってきます。じゃぁね。

週間ランキング3位の猫ちゃん… これはヤバイw

2017年4月 9日 (日)

中野裕太って世界展開してるんですか?

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
日本にお城って何個あるんですかね。お城って名前なのに、とてもお城には見えないものとかもけっこうあったりしますよね。
卓球ってなんかマイナーなスポーツに見られがちなんですがやってみるとすっごく難しくて反射神経や動体視力がひつようなんですよね。
リチウムイオン電池の世界シェアで、韓国企業が日本企業を上回ったとのこと。東日本大震災でソニーの主要工場が被災したのが大きかったようです。


ちょっと食べすぎでお腹が苦しいです。(笑
ところで、韓国の音楽番組を日本で見る方法ってありますか?
郵便局の窓口で聞かれたんですけどね。
このお盆に生きている全部の人間は、単に今年度の生き残り分にすぎない。
毎日毎日なんか書くの疲れてきました。でもせっかくなのでこれからもがんばっていこう。

え!?あの人が・・・ 噂の芸能ニュース

2016年12月 1日 (木)

Fate/EXTELLAを徹底攻略したいんです。

電車が遅れて、危うく遅刻しそうになりましたよ。勘弁してほしいですホント。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの12位は、正解が一番つまらんのやだそうです。
東京マラソンで14位に終わった公務員ランナーの川内優輝が翌日の記者会見で頭を丸坊主にして現れましたね。いつ剃る時間があったんですかね。
東京電力から子会社に委託された社員食堂の運営を、さらに別会社に丸投げしていたそうです。これは中抜きですかね。

本当に言いたいことは、何なんでしょうね。


ところで最近、友達が仕事を辞めて健康保険から国民保険に変わったそうなんですがどちらとも3割負担って知ってました?
コンビニの店員さんに聞いたんですけどね。
ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。
もうすぐ豊橋に着くのでこの辺で。

婚活サイト、ユーブライドって出会えるの?(体験談)

2016年11月14日 (月)

中村耕一って楽しいですよね

先日、家の近所をプラプラと散歩をしていると、小学四年生位の男の子1人と女の子2人が道端で、かなり真剣な雰囲気で「ジャンケン」をしていました。通りすぎた際に、負けてしまった女の子が、「あ~もぅ!なんで私の好きな人教えなきゃいけないの!」と叫んでました。・・・それって何ジャンケン?なんだかその後の事も気なってしまいました。
天気が良いと子供を外で遊ばせてあげられるってうれしくなるんですよ!外遊びをするとお昼寝をたっぷりしてくれるんでね。
育児雑誌「月刊クーヨン」で人気が高いという「叱る」を特集。子育て中のモデルや漫画家ら有名人が子どもの叱り方に悩む姿が紹介されているそうです。「感情的にならない」、「カーッときたら怒りゃあいい」と意見はさまざま…。
東京電力が家庭用の電気料金を10%値上げで申請するそうです。電気の購入先が選べれば、絶対に東京電力何か選ばないんですけどね。

う~ん、小指の動きが悪いです。


ところで、盆栽の針金かけ時期はどうなっているんですか?
そんなこと調べても、誰の役にも立ちませんよね。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
子供の宿題を見てあげないといけないのでこの辺で。

家庭内暴力 相談

2016年10月28日 (金)

コンセプトYとはつまり。

今日あたりお寿司を食べたいなと思っています。
砂漠の砂を全部海に入れたらどうなりますかね。
米人気歌手ホイットニー・ヒューストンが、デンゼル・ワシントンと共演した1996年の映画『天使の贈りもの』以来の映画復帰作として、黒人ガールズシンガーグループの栄光と挫折を描く音楽映画リメイク作品への出演を検討中だそうですよ。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏に痩せられなかった私は、冬にむけて骨盤ストレッチでやせ体質になろうと決意しました。


なんとかここまで書き綴ることができました。(笑
ところで、ネット銀行を開きたいのですがどうすればいいですか?
Twitterで質問が来たんですけどね。
くやしいことがあったら、もうひとつ新しいカサを買おう。
冷蔵庫が空っぽなんで、今から買い出しに行ってきます。

??????????????

2016年9月22日 (木)

SMAPがはてなブックマークでも話題です

楽器を習おうと思い、ヤマハの音楽教室を調べてみました。難しそうな気がします。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの1位は、タッチパネルが操作しづらくて文字変換を間違い続けるだそうです。これは良くありますよね。
ダイエット日記を書き、自分の生活や考え方を見直すことで、徐々に変わっていったようです。しかし、私はそれよりも確実なダイエット法を知っています。ズバリ、恋をすることです。好きな人に見られるかと思うと、ぷよぷよの体ではいられません。あっという間に痩せられます。言葉遣いや振る舞いも丁寧になるし、トータルで本当にキレイになります。ただ、危険なのはフラレたときにあっという間に太ることです(笑)。本当はずっとヤセたくて。って本の著者の言葉は共感できますねw
東日本大震災の震災がれきの放射線についての危険が叫ばれていますが、主ながれきは岩手県と宮城県のものになっているんですけどね。


いったい何をやってるんですかね、本当に。(笑
ところで、客観的に見てこれってどういうことだと思いますか?
私の知人の意見ですけどね。
海や川に花びらを浮かべて、流れに沿って5歩進みるといいらしいです。
体調が良くないのでもう寝ます。おつきあいありがとうございました。

間違った恋愛してませんか?

2016年9月16日 (金)

鈴木紗理奈のような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。

今日は雪がけっこう積もって大変でした。
前の日に夫と喧嘩をしてしまっても、朝は行ってらしゃいと笑顔で見送りをしたいと思っていてもなかなか出来ないものですね。
新しいiPadは300万台以上も売れているみたいですね。全世界だと多いのか少ないのかよく分かりません。
10年以上にわたって7億円を着服した東芝グループの女性社員がいるそうです。事実だとしたら一体どんなことにこんな大金を使ったんでしょうか?

おっと、危うくお茶を噴出すところでした。(汗
ところで、猫の歩き方が変なんですがどうしたらいいですか?
パソコン初心者の人に聞かれたんですけどね。
もしクレオパトラの鼻がもっと低かったなら、 世界史の表情は変わっていただろう。 人間のむなしさを知ろうとするなら、 恋愛の原因と結果とをよく眺めるがよい。
昨日、今日と忙しかったので体がヘトヘトな管理人でした。

彼女いない歴30年の喪男が出会いを求めてナンパしてみた・・・そしたら・・・

2016年8月29日 (月)

ポッキーは危険ですよね?

ゴルフをやってみたいのですが初心者には難しい?誰か教えてください。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの16位は、水分ヘアパックだそうです。
ココナッツオイルがかなり人気らしいです。でもどうやって使うのかいまいちピンときませんね。
2人以上の世帯で貯蓄がないという世帯の割合は、なんと28.6%にも上るそうです。消費税が増税されたらもっと増えるんでしょうかね。

ちょっと縄跳びがしたくなりました。(汗
ところで、サービス業でGWに休みとりたいのですがどうしたらいいですか?
部長の息子に聞かれたんですけどね。
シャンプーを使うとき、2回プッシュして手のひらで5回混ぜ合わせよう。
出前の五目ラーメンが届いたので、これからご飯にします。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|結婚

2016年7月 8日 (金)

オオカミ少女と黒王子とは一体?即チェック!!

スマホのバッテリーが全然持たなすぎて困っています。
海外で知り合った友人からスカイプでチャット入る。滅多に会えないので、引き際がわからず気づいたら4時間・・・、メチャ疲れた。チャットの引き際難しいなぁ。
「加齢臭」という言葉は、某化粧品会社が作った言葉だそうです。「華麗臭」とかにしてみたら、どうでしょう?なんか、フワフワしたセレブな匂いを連想しませんか?
ファミマが高齢者向けの宅配サービスに力を入れているようです。弁当事業を運営する会社を買収して、今後共同で商品開発を行なっていくんだとか。


こんなこと書いちゃっていいのかな?(笑
ところで、住宅エコポイントについて詳しいですか?
また特集してほしいです。
勇気が欲しいときは、嫌いな食べ物を頑張って、ひと口だけ食べてみるといいらしいです。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。

美容・健康・生活 キニナル情報をブログで紹介