美容・コスメ

2017年8月31日 (木)

ぴあがはてぶでも話題です

防災対策の一環で、水と食料を備蓄しました。少しだけですけどね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの17位は、SALAだそうです。
宝くじの売り上げの40%が自治体の収入になっているそうです。つまりは宝くじは税金に等しいということですね。
アップルの株式時価総額が40兆円を超えたそうですね。トヨタの4倍ぐらいになったそうです。すごいですね。


あれ、なんか焦げ臭い臭いがしてきました。。。気のせいでした。


ところで、レッグウォーマーにたるみが出来るのは何故でしょうか?
コンビニのお兄さんに聞かれたんですけどね。
われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま。
注文してた出前が届いたようなのでさらばじゃ!

華道家

2017年6月11日 (日)

美人すぎるお天気キャスターって引いても倒れないですか?

最近の家電製品って、毎年新しい機種が出てきて、もううんざりしてしまいますね。どうにも買う気が失せてしまいます。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの11位は、ブルゾンだそうです。
田原と言えば、「たのきんトリオ」として近藤真彦、野村義男とともに80年代から一世を風靡したアイドル歌手だが、1994年にジャニーズ事務所から独立。その後の会見で「僕ぐらいビッグになると」と発言したことによりバッシングを受け、ほとんど休業状態に。当時は個人事務所を立ち上げたものの、その後はさまざまな事務所を転々としている。姿を見ないと思ったら干されていたのね
福島第一原発の事故以降に福島で不眠症になる人が増えているそうです。他の場所に移れるなら移って安眠してほしいですね。

ちょっとまとまりがなくなってしまいました。

ところで、インクセーバーの共有解除の方法はどうなっているんですか?
隣の中学生から聞かれたんですけどね。
人の心を暴き出すような格言に対して非難が集中するのは、自分の姿がそこに暴き出されるのが怖ろしいからなのだ。
今日もありがとうございました。また明日^^

コミケ行く前にココは要チェック!

2017年5月 9日 (火)

東京オリンピックってガリガリだったんですか?

ネットからスマホ用の音楽をダウンロード中(違法じゃないよ)です。だいぶ曲が増えた。
昼のドラマの話をママ友がしていたんですけど、私は見て無いのでついていけなかったわ!みんなお昼寝の時間に夕食の下ごしらえをしていないのね!我が家は下ごしらえをしておかないと子供のお腹すいた攻撃にあっちゃうのよね(笑)
東京マラソンで1位を走っていたけど途中で失速した前世界記録保持者のゲブレシラシエですけど、途中で腰が痛くなってしまったそうですね。腰が痛いとどうにもならないですよね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばウォーキングってどうでしょうか。近所の公園や遊歩道を早歩きすることでダイエットになるのは嬉しいです。

何でこんな話を書いてたんでしたっけ?(汗
ところで、防音優先の二重窓のおすすめは何でしょうか?
知っているのが当たり前って言われたりして。
今日友だちにメールを送るとき、使ったことのない飾りをつけて送ってみよう。
興味のある新車が発売されたのでディーラーにいってきます。それでは・・・。

IP電話03

2016年12月16日 (金)

アメーバピグまとめ。

タクシーの運転手って、運転が上手いのではなくて、荒いというのが正しい表現ですよね。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの10位は、やろうとすれば出来んねん、人間みたいなもんはだそうです。
シネマート六本木で“『うさぎドロップ』みんなで男泣き!? 男性限定試写会”が行われ、リアルイクメンの高田延彦がイクメントークを繰り広げたそうですね。この日は「男性限定試写会」ということで、若い男性を中心とした「イクメン候補生」たちが多数来場したそうですよ。
アップルの株式時価総額が40兆円を超えたそうですね。トヨタの4倍ぐらいになったそうです。すごいですね。


だったらどうなんですかね?


最近テレビドラマって見ますか?90年代はドラマも視聴率が高く、トレンディドラマなんていう言葉も流行りましたね。今は恋愛ものより、重厚な刑事や社会派のドラマの方が見ごたえがあって私は好きですね。それだけ年をとったって事なのでしょうか?
郵便局の窓口で聞かれたんですけどね。
紅茶やコーヒーにスプーン1杯のハチミツを入れて8の字を描くようにかき混ぜるといいみたいです。
もうすぐ静岡に着くのでこの辺で。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|SEO・SEM・アクセスアップ

2016年9月27日 (火)

ホノルルマラソンって難しそうですね

同じタクシーに乗るなら、高級車のほうがいいですよね。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの15位は、口紅だそうです。たしかに好みがありますからね。
箱根駅伝ってここ数年で超有名になりましたよね。やっぱり元祖山の神今井君から新山の神柏原へと話題性があったからですかね。
大好きなお財布が赤いんです。ミニロトやロト6を買うときはいつもこの財布からお金を出して買ってるんですけど、ちょこちょこと当選してるんですよね。色って大切だけどやっぱり好きなものを使うことも大事かな。


私の個人的な感想ですが・・・。(笑
ところで、戦国バサラの石田三成についてどう思いますか?
隣の男の子から聞かれたんですけどね。
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
スタバから書き込みしてましたが、居辛くなってきたので終わりにします。

愛健家倶楽部.com

2016年9月23日 (金)

チャン・グンソクが流行していますね。

動画を集めてる友人に収集のコツを聞くと、動画の検索サイトがあるのだとか。
好きなバーガーチェーン店のランキング3位はフレッシュネスバーガーだそうです。一度食べてみたいと思っているんですよね。
新聞が電子化されても、配達と料金があまり変わらないのは、配達店と印刷会社の雇用を守るためなんですかね。利用者のことが一番に考えられていないですよね。そういう媒体は最終的には淘汰されていくと思いますね。
なんだかんだ言って男はスリムな娘を選ぶよね…
Arrowというネットサービスを提供する会社が大赤字を出してしまったそうです。あまりにも赤裸々に赤字情報を公開してしまっているので一部のネットユーザー達の間で話題になっているそうです。
いつもこんな調子なんですがね。
ところで、他人からおだてられた時はどうしたらいいですか?
明日までにまとめないといけないんです。
それ自体の不幸なんてない。 自ら不幸を思うから不幸になるのだ。
水道代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。

2016年8月28日 (日)

ららぽーとって行方不明になったんですか?

YahooメールやGmailに慣れたらプロパイダのは使いにくいですね~
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの18位は、ランチ時など、財布を入れるためだけの小さいバッグを使うだそうです。
メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww
旧江戸川をペンギンが泳いでいたのが目撃されたそうです。葛西臨海水族園から逃げ出したペンギンみたいです。


徹底的に追求していってもらいたいですね。


ところで、建設会社から新規で鉄筋工の仕事をもらうにはどうしたらいいですか?
いつだったかテレビで見たような気がするんです。
ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。
明日は雨だったらイヤだな。と考えつつ終了します。

え?あの有名人がなんと・・・エンタメ芸能ニュース

2016年8月19日 (金)

FIFAワールドカップってやっぱり朝がいいですよね。

先日、あまりにもお腹が減ったのでコンビニでたたんでロールというものを買いました。ホットドックを魚の開きみたいに開いたまま売っているもので、食べるときに元のホットドックの形にして食べるというもの。これ、開いて売る意味あるのかな?
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの9位は、サバサバした性格だそうです。
歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。
ゼネラルモーターズが電気自動車のシボレー・ボルトの生産を一時中止するそうですね。売れてないのが正直なところみたいです。


こんなことで満足していてはいけないですよね。

ところで、土日だけベジタリアンになるのはどう思いますか?
聞いてばかりいないで自分でまずは調べなさいってことですよね。
終わり良ければすべて良し。
明日から予定が山盛りなので今日は今からのんびりすることにします。

東京銀座発!よもぎ蒸しでない先端“よもぎスパ”

2016年6月12日 (日)

ラブライカってどういうことですか!?

今日はちょっと競歩チックに歩いてみました。
最近、疲れているのか眼がかすんできたような気がします。なんだか遠くが見えなくなってきたんです。仕事でパソコンばかり見ているからですかね。何かいい方法がないかいつも考えてます。
AIJ投資顧問の浅川社長が7000万円もの年収を受け取っていたそうです。そのお金はいったいどこから出ているのでしょうかな。
島根県の隠岐の島町の海岸に数百万匹の深海魚が打ち上げられたそうですね。いったい何が起こったのでしょうかね。

なんだか昔を思い出してしまいました。(笑
ところで、簡単でおいしい料理を作るにはどうしたらいいですか?
気になり出すととまらないんですよね。
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。
近所に評判のラーメン屋があることことなのでちょっと試食にいってきます。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|その他(恋愛・コミュニケーション)

2016年6月11日 (土)

貧困ビジネスって100%出資って知ってましたか?

今日も一日、絶好調!しかし、今日は時間の流れが早いです。楽しい事や充実している時ほど、時間の流れが速く感じます。逆に、気の乗らない仕事はメチャ遅く感じます。という事は楽しい人生はあっという間?
ヨーロッパの大寒波で、車がまるごと凍り付いている写真はすごかったです。
幻想的な作風で知られる作家、稲垣 足穂 ( たるほ ) (1900~77年)の代表作「一千一秒物語」の原型となる掌編小説集の原稿が東京・駒場の日本近代文学館で見つかったそうですね。
無言電話。これってストーカー?こんな対策が!?
10年以上にわたって7億円を着服した東芝グループの女性社員がいるそうです。事実だとしたら一体どんなことにこんな大金を使ったんでしょうか?
勝手な話ですみません。
ところで、「スラムドッグミリオネア」はどうすればみられますか?
この前テレビで見たんですけどね。
誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。
とりあえずすることがないので今からスポーツジムにでも行ってきます。今日はこの辺で・・・。

より以前の記事一覧